ホーム > Dr.ブログ

Dr.ブログ

目尻まであがり若返った

四十代女性。肌荒れと瞼がストレスや年齢とともに下がってきて目が小さくなったとの悩み。

本人には深刻である。一回のハンドスキャンヒーリングで頬の肌に潤いが出てきた。

目のヒーリングを15分くらいするとかなり大きく開いてきた。対面でのヒーリングだったが

翌日目尻も上がり若い頃のような顔立ちになってきたとメールがきた。
 

膝が痛くて立てない、歩けない


膝関節にきわだった変形がない場合は腰椎三番から痛みがきていることが多い。本人(70代後半の女性)も腰が痛いと言っている。

膝のヒーリングをせずに腰椎のみのハンドスキャンヒーリングを20分ほど行った。からだが軽くなり立ち上がれるようになった。

歩きはまだ十分でなかったのであと10分ヒーリングを加えた。こんどは姿勢もスッキリしてすたすた歩けるようになった。


初めてハンドスキャンヒーリングのエネルギーを受ける人は変化が速いケースが多い。
 

左人差し指のしびれと痛み

52才男性。お風呂屋さんに来ているお客さんが紹介されてきた。

手の症状から頸椎5〜6番付近の圧迫が考えられ、頸椎を20分くらい遠隔ヒーリング

して改善度を効いてみると、左手が温かくなり8割がた症状が減ったそうだ。

歯槽膿漏からくる歯の痛み

96才のおばあちゃん。年齢とともに歯茎が緩んでくるが下の歯の痛みを遠隔ヒーリングでとの依頼があった。

虫歯だと治りにくいなと思ったがとりあえずヒーリングすると痛みは1回でよくなった。

しかしまた翌日になると痛みが繰り返す。3〜4回で歯茎が締まってきた。その後痛みを訴えなくなった。

電話をかけてきただけで頭痛と首の痛みがなくなった

ハンドスキャンヒーリングの問い合わせをしてきた女性。

遠隔でヒーリングをする予定でまず具合の悪いところを教えて頂いてその部位を

ピンポイントでヒーリングしようと思いメールで問い合わせていた。

彼女曰く”体験したいところをを伝えようと電話をしようとしたらもう症状が消えていた”

そうだ。

意識が何かにシンクロした時に変化が起る不思議な体験だ。

血中酸素濃度が上がった。

看護師のmaruさんから嬉しい報告を頂いた。

maruさんは既にハンドスキャンヒーリングのプラクティショナーだ。

肺炎になりかかっているクライアントさんが酸素吸入しても血中酸素濃度が92%台からなかなか

あがらない。熱も高い。抗生物質も一回服用している。30分のハンドスキャンヒーリングを試みた。

その後医師に往診してもらい酸素濃度を見てもらうと96%台まで回復していた。

翌日は熱も平熱になった。

両足首の腫れ

物産展の出品で7日間、一日平均13〜14時間立ちっぱなしの仕事で

両足首が腫れて痛くて歩けない。40分のハンドスキャンヒーリングで

体重をかけて歩けるようになったがまだ痛い。60分ぐらいからだいぶ歩けるようになった。

途中、膝やふくらはぎ、股関節も痛みが出たが、1時間半ほどで楽に歩けるようになった。

ハードで睡眠時間も少なくかなり無理があったようだ。(20代女性)

子宮後屈のヒーリング

子宮後屈があるとさまざまな症状を伴う。

めまい感、首が不安定、腰が痛い、生理が長引く、手足が黄色いなど。

今の医学では治療の方法がない。子宮は多くの靭帯で固定されている。

しかし冷えやストレス、分娩後などで一方の靭帯が緩んでしまうと子宮後屈になりやすい。

でんぐり返しをしておき上がるという運動を繰り返すことで子宮を揺さぶり、

ある程度の改善に役立てることができるが、根治させるにはなかなか大変だ。

めまい感が周期的にやってきてなかなか取れない女性にハンドスキャンヒーリングを試みた。

首のヒーリングをしてもなかなか改善しないので、手のひらを見せてもらうと少し黄色い。

子宮にヒーリングを移すとかなり痛い情報がくる。20分ぐらいすると首の調子が楽になってきた。

やがて手の黄色みもほとんどなくなり、腰の痛みも消えて、お腹のの不快感もなくなってきた。

首の不快感は完全になくなった。

冷や汗と、吐き気 熱中症様症状

60代の友人がある会合で調子が悪いと訴えていた。

このところ寝不足で、暑さと相まってまいっている。

二日酔いのような感じもあるが、脂汗のような冷や汗がひどい。

顔色も白かった。

松果体と視床下部を徹底的にヒーリング。20分くらいから顔に赤みが戻り

気分が楽になった。最近松果体のヒーリングがとても重要な感じがしてきている。

過食呕吐から開放される。

摂食障害はなかなか自分では改善することが難しい。

潜在意識の中に閉じ込められてしまった自分では気づけないものをを開放することで

過食呕吐から開放された20代の女性の例を紹介したい。

彼女の依頼でマインドブロックバスターを適応して彼女の抱える色々な心のブロックを

解除する作業を行った。その中の一つが過食呕吐だ。長年苦しんできた問題が意外と簡単に

数日で解決した。

マインドブロックバスターは数分でブロックを一つ解除することが出来る。

結果は1〜2ヶ月以内にと言われていたが、彼女の場合は早かったと言える。

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12