ホーム > Dr.ブログ

Dr.ブログ

エネルギーに敏感な女性ーー人から嫉妬を受けているかもしれない、、

才能があり仕事ができるので依頼が後を絶たない女性から相談がありました。

ここのところ体が重く気持ちが晴れやかにならず食欲もないとのことです。

ハンドスキャンヒーリングがうまく作動しないと言っています。

彼女はハンドスキャンヒーリングで潜在意識のヒーリングもできるのですが、

彼女の場合、自分に恨みや嫉妬を向けている人が特定できないので、そのようなエネルギーを送っている人

(無意識に)に対して遠隔でヒーリングコードを使って、先ず相手の傷になっているブロックの記憶を解除してもらいました。

次に許し、間違った信念体系のヒーリングコードテクニックを行ってもらいました。

1時間もしないうちにメールが届き、体に張り付いていた膜がが取れたようで楽になったと言ってきました。

人にネガティブなエネルギーを飛ばさないように注意しましょう。

潜在意識のヒーリング体験談

ハンドスキャンヒーリングコードテクニックを使って

お母さんがヒーリングをしています。

エステサロンに勤めているお嬢さんの例です。

売り上げのノルマなどがありプレッシャーのストレスでまいっていましたが

きわめて順調のようです。

ーーーーーー

前回ご報告した娘の状態ですが、
ますます好調です。

目標達成率という社内の評価があるらしいのですが、
今月なんとエリア内で1位だそうです。

本人のふっきれた感じが
接客的にも好評で、結果に出たみたいです。

ブロック解除おそるべしです。

(東京M.Mさんの報告です)

主に許しと思い込みの信念体系のブロックをハンドスキャンヒーリングコードテクニック

で解除しています。
 

猫ちゃんの石がでた。

動物はエネルギーに敏感で素直に反応します。

ハンドスキャンヒーリングを習得した友人が、猫の胆石を取るにはどうしたらいいか

とたずねてきました。

直接胆のうをして、首、右肩、右背中をヒ−リングしてもらいました。

翌日便から石がでたと報告がありました。

仕事のストレスで手足のしびれ、めまい、偏頭痛、ウツ症状

いろいろな症状がずっと続いていて外出もままならず、仕事も3ヶ月休んでいるとのことで、

遠隔ヒーリングの依頼を受けました。

神経内科、耳鼻科では緊張性の偏頭痛という診断を受けています。

ハンドスキャンすると、頸椎、視床下部に強い反応があり、特に頸椎は血液循環が良くない状態です。

30分くらいの遠隔ヒーリングを2回行いました。1回目の後からめまいはなくなり、特に寝起き時に強かった

手足のしびれはほとんどなくなりました。

ぐっすり眠れるようになり、様子を見ることにしました。

〜でなければならない信念体系を変えることで一気に家庭が平和になった。

多くの人が〜でなければならない、〜であるべきだ、〜が正しいという信念を持っています。

家庭の中心人物がその信念体系(思い込み)が強いと家族は押圧され、半ば厳しい家庭環境を強いられます。

義理の母は対外的にも家庭でも規制が強い人でした。

ハンドスキャンヒーリングコードを使って、遠隔で潜在意識の ”間違った信念体系” のブロックのヒーリングを2回行い、

”無条件の愛” のブロックも同時に行いました。朝から”雷”が落ちていましたが、周りは、未だかつて経験したことがない

優しい言葉とおもてなしを味わっています。ヒーリング時間はトータルで1時間ほどです。

85才のおばあちゃんの腰に痛み

友人からコーヒーショップで聞き、その場で遠隔ヒーリング。

おばあちゃんは老人ホームにいるが目がよく見えないので、

ベットに座ろうと思ったらベットの位置に座れず床に尻餅を着いた。

その後とにかく痛くて動けない。

医師の診察を受けたがあまりたいした所見が見つからない。

打ってから4日目になる。仙骨の周辺に強い反応がある。

本人には遠隔ヒーリングをすることを知らせていない。20分ほどヒーリングをした。

友人から連絡を取ってもらうと、なんか急に良くなったと驚いていた様子。

周りの人もびっくりしていたらしい。

ハンドスキャン遠隔ヒーリングは相手に知らせなくても、相手の場所が分からなくても、

確実にヒーリングが起こる。

97才のおばあちゃんの足のむくみ

梅雨の時期もあってか、このところ両足が浮腫むという。

ハンドスキャンヒーリングでスキャンしてみると、腎臓と心臓に反応がある。

遠隔で20分ぐらいヒーリングした。

3時間ぐらいして連絡ををもらい、浮腫はすっかり良くなったと言ってくれた。

原因が判らない子宮からの不正出血

40代の女性の症例。

子宮からの出血が止まらず貧血も起こしていた。

20分くらいのハンドスキャンヒーリングを左右の卵巣、子宮に試みた。

一回のヒーリングで出血が止まり、一週間後には体調は普通に戻り、貧血状態も快方に向かっている。

対人恐怖症のヒーリング

40代の女性。長年対人恐怖症で悩んでいる。

銀行や市役所のフロントも怖い。最初はちゃんと話せるのだが、だんだん口が回らなくなってくる。

潜在意識のトラウマとなっている記憶をハンドスキャンヒーリングコードテクニックを使って

先ず解除した。

そのあと愛のコード、信念体系を変えるコードでヒーリングを行った。

ヒーリングにかかったトータルの時間は30分ほど。

翌日いろんな人に会うことになっていたので、そのあと聞いてみると

ほとんど気にならなくなったそうだ。

オーラフィールドを調整しただけでキレイになった女性

エネルギーに敏感で外出したり、人に会ったりすると、ネガティヴなエネルギーに影響されやすい30才の女性の例を紹介します。

ハンドスキャンヒーリングを受けて数年になるが、今回オーラフィールドの浄化を導入してみた。

かなり手のひらに痛い情報がくる。ヒーリングをはじめると第6チャクラのあたりが痛くなり始めた。

そのまま続けるうちにその痛みもなくなり表情が和らいだ。ヒーリング後30分位してからおでこのブツブツが滑らかになり

顔に色艶が戻ってきた。都会生活ではオーラのダメージは日常的に起っている。オーラフィールドをハンドスキャンヒーリング

で調整するだけで元気を取り戻し、本来の美しさを取り戻すことができた例である。

« PREV 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11