ホーム > Dr.ブログ

Dr.ブログ

12年間のうつ病が3回のエネルギーチャージで劇的変化

日中ほとんど起きられず家事もできない状態だった女性が対面で2回、遠隔で1回の

ハンドスキャンヒーリングチャージでほとんど起きていられる状態まで回復した。

その後は脳幹を中心にセルフヒーリングを行ってもらっている。

リコネクティブヒーリングは愛の周波数

 


 

エネルギーに敏感な四十代後半の女性がリコネクティブヒーリングの二回目のセッションを受けた後、セッションの体験を聞くと、ゴールドの光がハートチャクラに向かって(胸のあたり)振動しているのが感じられたと言っていた。10分くらい深い眠りに入り、とても気持ちがよかったそうだ。

いろいろな光の色を見る人はかなりいるけれど、ゴールドはこの人が初めてだ。

 

 

64才の女性からまた金粉

お母さんを4年看病し、1年半前に亡くされてから無気力になり、鬱状態が続いていた。

2回目のエネルギーチャージから少し明るさをとり戻してきた。

3回目を受ける前に突然キラキラと手のひらから金粉が吹き出してきた。

3回目チャージ中は寝てしまうほどリラックスしている。

クレーム処理のストレスで胃がずっと痛い

対外的なクレーム処理はどの会社にもつきものだ。

責任のあるポジションにいる女性のクライアントが妙に気を使う状態になっている。

首のスキャン、胃のスキャンをしたがあまり楽にならない。

脳下垂体、視床下部のある脳幹をスキャンするとかなり強い反応がある。

10分くらいヒーリングすると急に落ち着いてきた。

本人も急に楽になったと言って自分を取り戻した。

自律神経のアンバランスからくる胃痛には脳幹のハンドスキャンヒーリングが有効である。

即効性のある美肌効果−2

友人のエステの先生が、ハンドスキャンヒーリング初体験をした。

顔をやってみて欲しいとの依頼。

60を過ぎて小じわが気になる。

本人にも情報の取得を体験してもらった。だんだんじりじりビリビリ感じ始めてきた。

10分ほどして顔の皮膚を触ってもらうと柔らかくなっているという。

目の周りの小じわが消えているとそばにいたもう一人の友人が指摘した。

エステの先生も納得。顔にはりと艶が出てきたと喜んでいた。

花粉症以来匂いが消失が復活の兆し

頸椎ヘルニアで右肩と腕にしびれがある。なかなか治らないのでハンドスキャンヒーリングの依頼があった。

1回のハンドスキャンヒーリングエネルギーチャージで首の痛みは楽になった。

本日2回目のあと右腕、肩の痛みとしびれはほとんどなくなった。

実は花粉症のあとここ数年匂いがしなかったという。

1回目のあとから芳香剤の匂いが少ししだしたそうだ。

いろいろな薬や治療をしたが、いっこうに改善されなかった。

今後が楽しみである。

M.O.さんがセルフヒーリング、友人ヒーリング

今日のヒーリング後も金粉が両手両腕にキラキラ。。

スタイルも良くなりピチピチの若さが戻ってきた。

冷房で冷えたりしておなかが痛いとき、パソコンで首が凝ったとき

簡単にセルフヒーリングができるようになった。

友人の右腕のじんましんもハンドスキャンヒーリングしたら

10分で消えたという。友人が不思議がっていたそうだ。

最初の体験は何かに導かれるように手が動いた

出先のカフェで友人が風邪を引いて高熱になり、頭痛と吐き気で帰宅できないと言い出して困っていた。

リコネクティブヒーリングではどうかと手をかざしてみても本人はいっこうに楽にならない。

頭が痛いから首や頭を意識してヒーリングしてみると手にぴりぴりとした感覚が強くなった。

しかしながら症状は良くならない。胆のうに関係がある経絡が頭に行っているので胆のうに意識を移してみると手がものすごく痛くなった。その痛みを感じているうちに、友人の女性は寒気がし出したと言ってきた。冷えが外に出ていると思い、

胆のうの情報を手のひらで感じ続けていると痛い情報が10分くらいで減ってきた。

そのとき彼女は急に吐き気も頭痛もなくなり楽になったと言ってきた。帰れそうと言って元気を取り戻した。

手のひらにくる情報に意識を向けているだけでこんな治癒過程が起きるんだとただ不思議と驚きでいっぱいになった。

縁側から落ちた60代の女性

六十代の女性。もともと先天性股関節脱臼がある。縁側から落ち幸い草の上に落ちた。右腕を着き腰を捻って右腰、右手首が痛い。プラス左肩胸の辺りまで痛い。座ったままでスキャンし情報を取っていくと首から左肩、胸までは血液循環が悪い情報がくる。スキャンヒーリングを続けていくと左側の症状はなくなった。腰はうつぶせになって頂き腰を触診すると腰椎3、4、5番に右回転の転位があり右腰、臀部に痛みがある。腰椎付近は過敏になっている。3メートルの遠隔ヒーリングで10分ほどで完治した。

蚊に刺されてかゆいかゆいは

蚊の季節ですね。ハンドスキャンヒーリングでやると、そこいら中さされてかゆいかゆいは

一瞬??? だいたい30秒くらいでかゆみが収まります。かゆいところが膨らんでしまった場合は

腫れはしばらくかかりますが、かゆみの消失は速いです。是非試してみてください。

« PREV 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12