Loading...

NEWS

2017.09.01
ハンドスキャンヒーリング☆フルバージョン養成講座がスタート!

・ハンドスキャンヒーリングをゼロから学べる!

・光のはり、女神ヒーリングが同時に学べる!

・光の情報のダウンロード方法も学び、人にも伝授できる!

・6ヶ月完全サポート付き!

これらのすべての特典が得られる講座が9月からスタートしました。

詳しくはこちらから

http://www.reservestock.jp/events/207768

2017.04.06
4月1日よりハンドスキャンヒーリング養成講座の内容が新しくなりました。

ハンドスキャンヒーリングをより身近なものとして頂くために

養成講座をご受講しやすい内容に変更しました。

詳しくはこちらから

http://www.reservestock.jp/11451

2016.11.03
2016 11月より養成講座受講費用が改訂されました。

ハンドスキャンヒーリングのヴァージョンアップ、コンテンツが新しくなり

新メニューがスタートしました。

ハッピーハンドスキャン養成講座はこちら

http://www.hiro-institute.com/contents/cat48/

プレミアムコースも公開しています。

体験談はこちら
よくある質問
用語集

MESSAGE for DESIGN inc.

ハンドスキャン画像
ハンドスキャンヒーリングがめざすもの

 

スマホで見れるハンドスキャンヒーリング簡単マニュアル

 

 

”自由で豊かな本来のあなたを輝かせるために!”

制限のない神聖な自分に出会っていくために!”

 

 

ハンドスキャンヒーリングは

とてもシンプルで力強いヒーリングです。

 

ハンドスキャンヒーリングは

私たちの本質である喜びや豊かさを覆っている概念を手のひらで体感しながら、スピーディに取り除いていきます。

 

宇宙がすべてサポートしてくれるので、手のひらに感じられる情報の変化を楽しむだけで心身のヒーリングが瞬時に起ります。

 

ハンドスキャンヒーリングは

本当の自分に出会うためのツールです。

なかなか思いを手放すことが出来ない。

すぐに何かに反応してしまうクセが取れにくい。

など心のブレーキを素早く解放します。

 

またハンドスキャンヒーリングは

日常のあらゆる場面で役に立ちます。

そして誰にでも出来るようになる簡単な手法です。

 

☼身体のどこかが痛い、体調が悪い➯➯➯すぐに身体のヒーリング

☼何か不安だ、落ち着かない➯➯➯すぐに心のヒーリング

☼添加物、農薬が心配➯➯➯すぐにその食品、洗剤、化粧品などをヒーリング

☼人間関係がうまく行かない➯➯➯じっくり心のヒーリング

☼ペットや植物にも➯➯➯ヒーリング

☼水や食べ物、料理もお酒も➯➯➯美味しくするヒーリング

☼今いるところを居心地よくする➯➯➯環境のヒーリング

などなど、、さまざまところで応用が出来ます。

このような作業を行うことで本当の自分に気づき、

体感することが出来るようになります。

 

心身の足かせを取り除き、喜びに満たされた愛の表現者

なっていくことが出来ます。

 

このヒーリングに関心はあるけど、やっぱり難しいのではと思われる方は、

先ずこのヒーリングのことを詳しく見て頂くまえに

『私にはムリかも』という心のブレーキを最初に取り除きます(無料)

080-9661-0215またはお問い合わせフォーム

からご連絡ください。

 

臨床体験、理論体系を簡単に学べるメルマガ読者登録は

→→こちら

 

これからの医療は『エネルギーヒーリング』が主体になると言われています。

そして、体の疾患は大部分が心のキズ(潜在意識に刻まれたネガティブな記憶が引き起こしています。

 

ハンドスキャンヒーリングはそれらを修復していくお手伝いをしていきます。

そして心もからだも本来の輝かしい自分に出会っていきましょう!

家庭の平和、恋愛問題や困難な人間関係の修復、心身の障害も短時間に解決へ導いていきます。

当アカデミーでは

ハンドスキャンヒーリングの技術を習得するための講座を開設しています。

ハンドスキャンヒーリングができるようになるには➯➯➯http://www.hiro-institute.com/contents/cat48/

ハンドスキャンヒーリング養成講座➪➪➯http://www.hiro-institute.com/contents/cat48/

へどうぞ!!

また、当アカデミーではさまざまな症例の研究を行っています。

ハンドスキャンヒーリングの症例はDr.ブログで➯➯➯http://www.hiro-institute.com/blog/

簡易施術の流れチャートは➯➯➯こちらから